まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年2月5日(土)プリクラ撮ってボウリングして

ここんとこ毎週土曜日はデートしてますね笑

幸せだ〜♪

 

今回のデート内容としましては、一緒にプリクラを撮って、ボウリングと卓球をしました。

プリクラは若いうちに撮っとこうってことで撮ったんですが、盛れすぎて逆に変な感じなんですよね笑

Snowとかでツーショット撮った写真のほうがいい。

そんでスターボールでボウリングしました。

ボウリングは2ゲームして、彼女はそんなにやらないみたいで、俺がかっこよく投げる姿を披露してやりましたよ。笑

そんで10分170円で卓球しました。

10分でもめっちゃ楽しかったですコスパ良すぎ。

これからも一緒にいろんなことやっていきたいと思います。

一緒にやりたいことたくさんあるんだよな〜

彼女となら何やっても楽しいんだよな