まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年1月9日(日)人生初めてのビリヤード

本当はスノボに行く予定だったのですが、いろいろあって予定変更。

快活クラブに行き、人生で初めてビリヤードをしました。

前から興味はあったけどやったことなかったことの1つがこのビリヤードで、快活クラブにあったので友達と3人で戦いました。

その前にはダーツもちょこっと。

 

最初に感じたのは、突くのが難しいってこと。

上手に突けなくてカスったりしてチョンボになることが多かったです。汗

 

俺って本当に向き不向きがあるというか要領が悪いというか、センスがないんですよね笑

ダーツもビリだったし、ビリヤードも最初はビリばっかりでした。

スポーツっぽいの全般下手かもしれません。涙

 

といっても何ゲームもしてると流石に上手になっていって、最後の方は1位になることもできたのでハッピーではあります。

コツを掴めばいい感じにできるようになるのはボウリングと同じような感じですかね。

 

とりあえず人生初めてのビリヤードは楽しかったです。