まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年1月10日(月)ヒート観てダラダラ

前日が遅かったということもあり、昼前くらいに起きて、朝昼兼用のご飯を食べて、気づけば昼になってた。

時間が長めの映画を観ようと思い、2時間50分の名作のヒートを観ました。

 

ヒートは1995年くらいで、俺が生まれる前の映画なのに街にはビルとか建ってて、やっぱりアメリカすげーわって改めて感じるわけよ。

アル・パチーノロバート・デ・ニーロの共演ってきいて、ゴッドファーザーみたいな感じかと思ったら、ロバート・デ・ニーロは思いっきり悪者だったけどアル・パチーノは刑事だった笑

どんぱちあって面白かった!表紙からも感じたようにヒートといえばアサルトライフルって印象がある笑

極上のクライム・アクションだったな〜

あ、プリズンブレイクのアレックスもいましたよ笑