まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年8月22日(月)朝、身支度の前に窓を開けるな!

今朝、換気しようと窓を開けてしまったのが、俺の最大の過ちでした。 俺は朝起きたら椅子に座って髭を剃ったりするんですが、いつもは窓を開けることなくしますが今朝は換気のためと窓を開けてしまいました。 その結果、朝の冷たい風が部屋に入ってきて、身…

アニメ着せ恋のヒロイン喜多川海夢が可愛いすぎた。

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」を観ました。 何はともあれ、ヒロインの喜多川海夢が可愛すぎました! ギャルJKを代表する見た目はもちろんのこと、たまにデレるとことかめっちゃ好きです。 主人公の冷静なツッコミも面白い。 そのキャラクターのこと…

彼女が25歳になりました。

先日、俺の大好きな彼女が25歳になりました。 「アラサーだな」って言ったら怒られました。 誕生日おめでとう。 一緒に楽しい1年にしよう。

2022年8月13日(土)今滝で森林浴

鳥取県湯梨浜町にある今滝で森林浴してきました。 今滝はナルトの修行で出てきそうな滝です(笑) マイナスイオンを浴びて、心が少しほぐれた気がします。 今度から人生に疲れたりした時には、滝に行ってぼーっとしてみるのもいいかもしれません。 緑がいっ…

2022年8月7日(日)初めて彼女とプールデートしてきた!

彼女と迎える初めての夏! ということで、初めてプールデートしてきました。 外はめっちゃ暑かったので、プールはとても気持ちよかったです。 ガチ泳ぎとかはしませんが、プールの中でずっと歩いてるだけでも楽しかったし運動になりましたね。 そこには温泉…