まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年2月13日(日)マネーショート見て競馬負けた

今日はマネーショートっていう映画、リーマンショックの実話を基にして作られた作品を見ました。

投資をしている自分としてはなかなか興味深い内容で、バブルの時こそ気をつけようと思いました。

信用取引はやってないので、空売りとかしませんが、日経平均ダブルインバースは買えるので、その時が来れば頑張ります。笑

 

そんで重賞レース2こあったのにどちらも負けました。

2日間で約3000円負けました。悔しすぎる。これでも金額減らしてるほうやけど、ショックです。

もうG1しかやらんとかって思ったら来週G1が待っていたので頑張ろうと思います。

ほんまにそろそろ勝ちたいわ。