まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年2月14日(月)特に用はないけど電話したい

彼女が電話しよって言ってきた。

何か用があるのか、話したいことがあるのか聞いたら特にないという。

ただ話したかったみたい。

 

用はないけど、電話したかった理由は金曜日にデートしたんだけど、その時に俺の元カノ?に嫉妬してたみたいで。

めっちゃかわいい笑

嫉妬しちゃう、私って重いかな?って聞いてくるんだけど、男としてはむしろ嬉しいんよなそーいうの笑

そしてお互いに好きって言い合った笑

 

俺は彼女のことが大好きだし、彼女も俺のことが大好きってことなんだよな。

なんかのろけちゃってすみません笑汗

特に用はないけど電話するのもたまにはありだな。