まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022-01-08から1日間の記事一覧

Twitterの下書きの画像がなぜか表示されない

俺は写真アカウントでてきとーに写真ツイートしてるんだけど、下書きに溜めてた画像がなぜか表示されないんだよな。 なんでだろう? Twitterのサーバー側の不具合だったら、時間が解決してくれそうだけど分からん。 もう一回下書き作り直そっかな。 まぁそん…

2022年1月8日(土)博士と彼女のセオリー

今日は一日中家にいました。 映画を一本観ました。 「博士と彼女のセオリー」 スティーブン・ホーキング博士の物語。 最初は青春、後半は複雑な感じでした。 こんな感じで超インドアの俺は家でごろごろ過ごしました。 休日はこんな感じで家で過ごすことが多…

2022年の目標

あけましておめでとうございます。 ちょっと遅いけど、今年の目標を考えてみました。 2022年は、経験と成長の年にしていきたいですね。 経験というのは主に仕事のことで、今年で社会人2年目になるわけですが、いろんなことを経験していきたいと思います。 成…

日記ブログはじめました。

ふと、日記を書いてみようかなと。 日記を書くことで、この歴史に自分の記録を残すことができると考えると、誰も読まないとしても日記を書くことに意味があるのではないかと思いました。 普通にノートに日記を書くのもいいのですが、せっかくこんな無料ブロ…