まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

日記ブログはじめました。

ふと、日記を書いてみようかなと。

日記を書くことで、この歴史に自分の記録を残すことができると考えると、誰も読まないとしても日記を書くことに意味があるのではないかと思いました。

 

普通にノートに日記を書くのもいいのですが、せっかくこんな無料ブログがあるので、日記ブログとして日記を書いていくことにしました。

ブログは書いたことあるのでWEBデザインやSEO対策の知識とかもあったりしますが、まぁこの日記ブログではそんな細かいことは気にせずに、ただただ好きなように自由に書いていこうと思います。

PV数とか全く気にしません。

 

はてなブログは、スマホアプリから簡単に書けるので便利です。

問題は、どれだけ継続できるかですね。

時には更新を忘れて放置することもあると思いますが、それでも歴史に記録を残すという意味でいけば、このブログは消さずにずっと残していくと思います。

 

何はともあれ、日記ブログはじめました。

まっつー日記をこれからどうぞよろしくお願いします。