まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年の目標

あけましておめでとうございます。

ちょっと遅いけど、今年の目標を考えてみました。

 

2022年は、経験と成長の年にしていきたいですね。

経験というのは主に仕事のことで、今年で社会人2年目になるわけですが、いろんなことを経験していきたいと思います。

成長は、人間としての成長ですね。

まだまだ未熟なところが沢山あって、ダメだな〜って思うこともよくあるので、そういうのを減らしてもっと大人に成長していきたいです。

 

あとは将来のためにしっかり構築する1年でもあると思います。

この1年がその後の人生の大きな基盤になるようなイメージがあるので、調子に乗りすぎず、辛くてもふんばって継続的にがんばっていこうと思います。

とは言ってもがんばりすぎるのもよくないので、無理しない程度に気楽にいきましょう。

2022年はそんな感じで行きたいと思います。