まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年2月20日(日)もう競馬はG1しかやらない!

ただいま競馬に負けまくっております。

今年に入ってから負けまくりです。

そして決めました。

もう競馬はG1しかやりません。

 

G1しかやらん!

特別な理由がない限りは...。

特別な理由ってのは、めっちゃ勝つ確信のあるレースや友だちと一緒に競馬することになった時とかですね。

 

競馬はやればやるほど負けるので、G1しかしないって縛りをつけて、やる回数を減らします。

G1は強い馬が出たりするので、勝ちやすさも他のレースよりあります。

なのでG1しかやらんって決めました。

 

次のG1は1ヶ月後くらいなので、それまで競馬を忘れます笑