まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年1月16日(日)競馬負けて温泉熱い

競馬負けました。2日連続で。涙

先週2日連続勝ったので調子に乗って多めに賭けて負けました。

俺って本当にばかだな〜って思いましたよ。

多くかかるから多く負けちゃうんです。

なので、一定のルールを決めていこうと思いました。

これについてはあとで書きます。

 

 

まぁつまり負けちゃって落ち込んじゃったわけですが、切り替えて温泉に行きました。

はじめて行った温泉だったんですが、めっちゃ熱かったです。立ったままあんまりつからず過ごしました笑

来週は勝ってちょうど良い湯の温泉に入りたいものです。