まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年1月22日(土)チャップリン→わらべ館→スシロー

この日のデートは主に3つ。

チャップリン→わらべ館→スシローです。

まずチャップリンという鳥取駅前の喫茶店でランチを食べました。小さくてレトロな雰囲気が好きでしたね〜記念にノートに恥ずかしいこと書いちゃいました笑

次にわらべ館へ行きました。子どもの頃に行った以来だったのですが、たまたまコドモノクニコンサートというのをやっていたので見てみたら昔の子どもたちに人気だった曲を聴くことができました!なかなか良かったです。

そして最後にスシローで美味しいお寿司を食べました。いっぱい写真もとれて幸せなデートでした!