まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

人生初のリアル馬券購入【2022年1月23日(日)】

G2が2つやるということで、競馬をしました。

いつもは即パットで馬券をインターネットで購入するのですが、今回はなんと岩美にある馬券を売ってるところに行ってリアルな馬券を買いました!

やっぱり手に馬券を握って馬を応援するのは興奮して身体に熱を帯びましたね〜

負けました。

馬単を1200円分ずつ買って、どちらも負けました。

レース結果的に馬単ではまぁ勝てないだろうって着順だったので悔しかったのと同時に理不尽さというか、無理ゲー感を感じてしまいました。やっぱり負けたら落ち込みます。

そして山奥の温泉に、200円で入りました。熱くて狭かったです。