まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

競馬はG1だけにしとこう

最近日曜日は競馬やってるんですけど、まぁ負けるんですよね。

それはG3だったりG2だったりするんですけど、やっぱり競馬で盛り上がるのはG1だなって思いました。やっぱり信頼度が違いますからね〜

 

それで今後は競馬はG1だけにしよっかなって思いました。

G1は年に25回くらいあるので2週間に1回は競馬を楽しめるって考えたら上出来なのではないでしょうか。

俺は競馬ガチ勢じゃないので重賞レース以外しませんってスタンスでしたが、もうG1だけにしとこうと思います。

G1で馬単を買うのがちょうどいいかもしれませんね〜