まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年1月29日(土)鳥取のど田舎で充実したデートコース

大好きな彼女とデートしました。

鳥取のど田舎で、基本はドライブデートとしつつ、いろんなところに行って楽しむ感じです。

例えば、足湯に行きました。足湯デートってめちゃくちゃいいですよ。温泉デートよりもハードル低い上に距離が縮まるのでおすすめです。

あと彼女が行きたいって言ってたバッティングセンターに行きました。男として元野球部としてかっこいいところをみせたいと思い、かましてやりました。ハーフスピードボールで。

そしてカラオケですね。久しぶりにカラオケして思ったのが、アニソンは最高だ!ってことです。めちゃくちゃ盛り上がりましたね〜

歌ってて気持ちがいいといいますか。

涼宮ハルヒのgod knowsととあるレールガンのオンリーマイレールガンとか神曲でした。

何よりもオタクとして一緒にアニソンを歌える彼女が最高です。趣味が合うっていいね。