まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

毎日のポイ活ルーティン

皆さんはポイ活やっていますでしょうか。

ここでいうポイ活というのは、日々の買い物でポイントを貯めるというのとは別で、例えばアプリなどで広告をクリックしたりしてポイントを稼ぐことのことです。

 

俺は最初、ポチポチ数ポイント稼ぐのなんてバカらしいと思っていました。

しかし、とあるアプリが簡単に効率的にポイントを稼げることを知って、それ以来ポイ活ルーティンが確率しました。

 

俺が使っているポイ活アプリが「TikTokライト」です。

TikTokというショート動画を見るアプリがあるかと思いますが、このTikTokライトは動画を見たりクリックするだけでポイントが貯まっていくアプリです。

 

ルールは変わったりするかもしれませんが、執筆時点では、チェックインといいねとボーナス報酬で少なくとも1日13円分のポイントは稼げます。

もともと前にちょっとやってた「楽天ポイントスクリーン」というアプリは1日5ポイント貯めれるので、この2つで計1日18ポイントは貯まります。

俺が使っているポイ活アプリはこの2つだけです。

あとはLINEポイントも貯めたりしていますが。

 

ポイ活なんてしてもそんなたいしてポイント貯まらないでしょと思うかもしれませんが、この計算でいくと1日18×365で年間6570円分のポイントを貯めることができます。

これが多いと思うか少ないと思うかは人それぞれですね。

 

この毎日のポイ活ルーティンが続けられている理由は、とにかく楽なんですよね。

他にもポイ活アプリがたくさんある中で、この2つはクリックするだけでいいですからね。変な広告見たりする時間も必要ありません。

なのでこのポイ活でストレスは全く感じていません。

スマホを開いた時についでにワンクリックするだけでいいので、とっても楽で簡単です。

 

俺はこのサービスが続くあいだはこのポイ活ルーティンを続けると思います。

あとは時代の変化に合わせて対応していきます。