まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年5月8日(日)馬連で久しぶりの勝利!

競馬G1のNHKマイルがあり、久しぶりに勝ちました!

毎週負けてばかりだったので、ここでやっと勝てて嬉しかったです。

今までは馬単とか三連単で買うことが多かったですが、当たる確率を上げるために今回は馬連を買いました。

200円で馬連5通りを勝ったところ、見事18ダノンスコーピオンと1マテンロウオリオンが来てくれて、約5000円の払い戻しでした。

f:id:matsumotoeight:20220529161856p:image

大勝ちではありませんでしたが、これは勝てたことに意味がありますね。

久しぶりに勝てて良かったです。

この喜びがあるから競馬はやめられないんだよな〜