まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年6月26日(日)宝塚記念で思い切って負けた

競馬G1の宝塚記念がありました。

G1上半期最後ということで、競馬はG1しかやらないと決めている俺にとって次に競馬ができるのは10月になります。

だから思い切って単勝3000円買いました。

15ディープボンドを思いっきり買いましたが、見事に外れて負けました(涙)

 

シンプルな買い方だから良いかなって思ったけど、単勝もなかなか当たらないですね〜

やっぱり俺には馬単馬連やワイドのような買い方の方が合ってるのかもしれません。

 

何はともあれ次の競馬は10月!

それまでは株式投資で稼ぎます。