まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年5月15日(日)芝のソダシは強い!2週連続的中!

競馬はG1のヴィクトリアマイルで勝ちました!

やっぱり芝のソダシは強かった。

俺は自分の勘に自信を取り戻しました。

 

2022年5月8日(日)馬連で久しぶりの勝利! - まっつー日記

先週はNHKマイルを馬連で制したので、今回は馬連馬単でもうちょっと上を目指してみました。

5ソダシと11ファインルージュが来そうだなって思ってて、両方絡む馬単馬連を買ったら見事に的中!

約6000円の払い戻しでした。

ちなみに買ったのは11通りで、使った金額は1100円です。

f:id:matsumotoeight:20220529161946p:image

やっぱり自分を信じて良かったです。

そして馬連馬単は良い買い方だと再認識することができました。

今後もこの感じで、大勝ちを狙わず少額で戦ってプラスを増やしていけたらなと思います。

欲が出ることもありますが、それは状況に応じて対応します。

来週はルメールデムーロかな。