まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年3月19日(土)映画3本観ました

俺の休日の過ごし方の定番、映画鑑賞しました。

マイリストに登録していた作品を適当に消化していってる感じで、今回は1日で3本観ました。

 

1本目は、1917命をかけた伝令です。

任務を果たすために戦場を駆け抜ける感じ、プライベート・ライアンみたいな緊迫感でした。

 

2本目は、渇き。です。

ずっと前に予告を見て小松菜奈が可愛くて気になっていたので観ましたが、不快感のある気持ち悪い映画でした。笑

 

3本目は、クワイエット・プレイス破られた沈黙です。

これは続編でして、前作が面白かったので観てみましたが、同じくらいの面白さでした。笑

 

休日に映画を3本観れたら上出来です。

ジャンルバラバラなので1日でいろんな世界を楽しめました。