まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年1月15日(土)歴代最高のスパイダーマン映画を観た!

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームを観てきました!

めっちゃ面白かったです。

 

ネタバレになってしまうので以下を読む場合は注意してください。

 

今回のスパイダーマンは、今までスパイダーマンの映画を観てきたスパイダーマンファンからすれば最高の1本となった作品です。

なぜなら、歴代のスパイダーマンでピーターパーカーを演じた2人が登場するからです!

俺はスパイダーマンアメイジングスパイダーマンをどっちも観たことあったので、めっちゃくちゃ胸熱でした!これはファンには堪らないですよね。

 

前作のファー・フロム・ホームの続きということもあって、映像クオリティも高くて面白かったです。

ドクターストレンジが出てきて、この続きでドクターストレンジの映画があるので、そっちも面白そうですね〜

マーベルはやっぱり面白いです!