まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年3月12日(土)損切りして保有銘柄がスッキリした

昨日、4万円くらい損切りしました。

4万円も損することを自分で確定させるって新入社員の俺からしたらやばいことですね笑

でも武田薬品で5万円くらいの利益が出てたので、実質問題なく損益通算をした感じです笑

 

そして保有銘柄一覧を見ると今まで早く手放したいと思っていた銘柄が消えて心なしかスッキリしました。

まだ売りたい銘柄も3つくらい残ってますが、これはまたの機会に。

 

はじめて大金を損切りしました。

これも個人投資家としていい経験ですね。

今後は短期よりもできるだけ中長期目線で株式取引していきたいですね。

 

まずは損切りした現金でヒューリックを買いたいなって思ってます。