まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年3月5日(土)彼女とはじめての温泉旅行

彼女とはじめて温泉旅行に行きました。

ウィーラブ山陰キャンペーンが3月までだったので、3月中に行っちゃおうってことになり、鳥取県内の高級な旅館に泊まりました。

このウィーラブ山陰キャンペーンってすごいのが、温泉旅館に泊まると最大1人5000円割引になるんですよね。2人で1万円も安く泊まれました。しかも1人2000円分のプレミアムクーポン券をもらえて、合計14000円も得した感じ?です。笑

これ適用されるにはワクチン接種証明書が必要だったので、はじめて受けてて良かったと実感した瞬間でした。

 

まだ付き合って3ヶ月弱の私たちにとってこの温泉旅行はとても良い思い出になりました。

それこそお互い実家暮らしなので一緒に朝を迎えたことがなかったんですよね。だからバックナンバーの高嶺の花子さんみたいに、隣で目覚めておはようと笑う君を見たかったわけですよ笑

最高の温泉旅行でした。第一弾でこの満足度は素晴らしいスタートをきれたと思います。

これからも彼女といっぱい旅行に行きたいなって思いました。