まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

YouTubeプレミアムが快適すぎる!

ついにYouTubeプレミアムに入りました。

マジでめっちゃ快適です!

 

YouTubeプレミアムに入ると鬱陶しい広告が一切無くなって、バックグラウンド再生ができるので素晴らしいです。

確かに月1100円くらいかかるのは勿体無い気もしますが、YouTubeはなんだかんだ毎日再生してますし、QOLが上がるので意味ある支出だと思います。

 

あと音楽は今までプライムミュージックで聴いてましたが曲数が少なくて、それで今回YouTubeプレミアムに入ったことによりYouTubeミュージックが使えるようになりました。

YouTubeミュージックなら好きな曲がほとんど聴けるので大満足です。

おそらくこれからもずっとYouTubeプレミアムを使い続けていくことでしょう。