まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の最終週が泣ける。

俺は朝ドラを毎週、1週間まとめたダイジェストみたいなやつを録画して見ています。

毎朝見るのはしんどいので汗

 

カムカムエヴリバディを見ました。

100年の家族の物語ということで、ヒロインが3人という珍しい朝ドラでした。

ヒロインは上白石萌音深津絵里川栄李奈です。

特に深津絵里は年齢を感じさせない演技で、めっちゃ若く見えました。

 

そして最終週まで見たのですが、うるっと泣ける内容でした。

特に安子とるいが再開するシーンは泣けます。

これは最初から最後まで通して見ることで泣ける物語になっていましたね。

いいものを見れました。