まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

開放倉庫にあった最強の1000円ガチャ

開放倉庫に1000円のガチャガチャがありまして、出たランクに応じて景品を選べるというやつだったのですが、これが最強でした。

なぜならハズレの「ノーマル」を引いても、鬼滅の刃の禰󠄀豆子のかわいいフィギュアが手に入るからです。

ノーリスクハイリターンの1000円ガチャ、やるしかないです。

 

やってみたら「スーパーレア」を引きました。

ノーマルよりもレアな景品を選べたので、ONE PIECEのナミの和の国編のフィギュアを選びました。

素晴らしいガチャです。

 

そんで調子に乗って別の日にまたガチャを引いたら「ノーマル」でした。

ハズレだったとはいえ、禰󠄀豆子を選んだので問題ありません。

 

結果として2000円でナミと禰󠄀豆子のフィギュアを手に入れたわけです。

外れないという意味において、最強の1000円ガチャでしたね。