まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年4月24日(日)やっぱりオーシャンズシリーズは面白ぇ!

オーシャンズ8を観ました。

今までオーシャンズシリーズはオーシャンズ11から始まり、12、13と観てきましたが、8も面白かったです。

この数字は映画の順番を表しているのではなく、オーシャンズ(チーム)のメンバーの人数を表したものになります。

 

そんで今までのオーシャンズは男メインの強盗ものでしたが、今回のオーシャンズ8はチーム全員女性の強盗ものでした。

ジョージもブラッドも出ないのでどんな感じになるか分かりませんでしたが、最後まで観たらやっぱり面白かったです!

シリーズ通して描き方に共通している部分もあって、やっぱりオーシャンズシリーズは面白れぇな!って思いました。

オーシャンズは最後に種明かしされるあの感じが堪らないんですよね〜

女性キャストも豪華で仲良さそうでした。