まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

仕事関係の日記は書きません!該当する過去記事は削除しました。

2ヶ月くらい日記を書いてみました。

基本的に平日は仕事をしているので、どうしても仕事のことを日記に書いてしまっていることもありました。

 

ただ仕事のことを日記で書いていて、万が一にでも情報漏洩につながるようなことがあったら大変です。

そこで日記に仕事関係のことは書かないことにしました。

それに伴って過去の仕事関係の記事は全て削除しました。

もちろん会社名とか業務名とかそんな固有名詞は一切書いていませんが、念のためです。

ただし例えば職場の人との雑談や会社で感じた仕事に関係のないことに関しては書いたりすることもあります。

 

人生は仕事がすべてではないので、今後このブログでは仕事以外の日記を綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。