まっつー日記

歴史に足跡を残すための日記ブログ

2022年7月18日(月)愛のむきだし

祝日ということで、家でのんびり映画を観て過ごしました。

冷たい熱帯魚とかで有名な園子温監督の「愛のむきだし」という映画を観ました。

この映画、なんと4時間もあるんです!

ながっ!って思うかもしれませんが、実際に観てみると面白くて時間の長さを感じませんでした。

つまらない映画だったら4時間は苦痛ですが、中身が面白かったので一気に観れましたね。

 

愛のむきだしってことでアホらしさ溢れる純愛映画でしたが、ちょっとグロ注意です。

冷たい熱帯魚園子温ということを忘れてはいけません。

 

そして何よりヒロインの満島ひかりが可愛すぎた。

これはマリア様だわ。

変な意味じゃなくてパンチラも良かった。

変な意味じゃなくて。

 

あとで主人公がAAAのにっしーって分かった。

演技すごかったな。

 

愛のむきだし面白かったです。